fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試算書

今日、嫁さんが何やら試算書(と言うか計算書)を見せてきました。

直近のTDLとTDS訪問で使った費用(おみやげ除く)を計算したらしいのです。
それによると、シー訪問時の方がランド訪問時に比べて多くオカネを使っていました。

嫁さんによるとシーの方が飲食に掛けている費用が多く、その理由はシーの方が飲食関係のショップが充実しているからだということです。

なんてカッコつけて書いているけど、要はシーでたしなむお酒で金額が跳ね上がるのだ(^_^;)。

娘の受験が終わり、新生活が始まればTDRに行きづらくなるから、今のうちにTDRに行きたいんだって!

また一人で深夜の新東名をひたすら走るのかょ・・・

まてよ、愛知県部分の新規開通区間を早々に走るチャンスじゃん!

ちょっと楽しみになってきました。

そういう我が家のアミティはノーマルタイヤです(^_^;)

御殿場あたりがめっちゃ不安。スタッドレスに替えたい・・・

| お出かけ | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT