fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアラダー買いました!?

正確に言うと、
リアに立てかけるラダーを買いました
と言う(^^;)。

(↓これ)
022102.jpg 
ホームセンターで安かったので衝動買いです。

これで念願の(?)屋根を洗うことが出来ます。

ついでにファン周りのコーキングもやっちゃえ!とコーキング材とガンも買ってきました。

ボディに当たるところに布切れを巻き、立てかけました。
いよいよ屋根に上がります。

アミティの屋根はおのやんの体重に耐えられるか!


恐る恐る屋根に上がります。ミシッと言う音がしましたが、気づかないフリをします(^^;)

おぉぉ~っ!! 凹まないぞ!

ワタシの体重に耐えることが判明しました!

そこで、滑らないように、腹ばいになって屋根を動き回りながら、ファン周りにマスキングテープを貼ります。
かなり不審人物(^^;)。

(↓テキトーに貼った・・)
022101.jpg 
ようやく貼り終え、ふと見ると

幅が広すぎるな・・いやまてよ、意外とコーキングにヒビが入ってないな~。
よし、屋根部分のコーキングは後日じゃ!

マスキングテープはそのままにして(^^;)、降りてきました~。

| メンテナンス | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/138-c7507359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT