fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ新東名開通!

3月7日(水)

東名高速道路の岡崎付近の慢性化している渋滞を解消するために
(無理やり)3車線化されました(期間限定)。

先日静岡方面にお出かけした時、初めて通行しました。

1_20120307211305.jpg

車線の幅が狭くなった事が、よ~く分かりました。

昼間の明るい時だったので大丈夫でしたが、夜間で強風の時は
アミティにとってはキツイ区間ですな・・・

第一車線は舗装のつなぎ目やら、白線を削って消した跡やらが
残っていて走りづらさに拍車をかけています。

渋滞はありませんでしたので、改良効果は出てます!

三ケ日ジャンクションあたりの写真です
2_20120307211304.jpg

ある意味貴重な写真かな・・(^^;)

どっちを通って東京方面に行こうか迷いそうです。
新東名は景色はどこまでいっても山中&トンネルなのかな?

ついでに帰宅時の牧之原サービスエリアでの1コマ

3_20120307211304.jpg

この角度が結構好き。


| お出かけ | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

分かる~♪
僕も!その角度が好きです♪
新東名走ってみたいですね~♪
あっ!その前に、日本平付近の左ルートを制覇しなければ…(笑)

| nao | 2012/03/07 23:45 | URL |

角度

こんにちはnaoさんっ

やや広角レンズで狙うとかっこよく写る気がします(^^;)

| おのやん | 2012/03/11 08:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT