fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もやってきた・・

3月8日(木)

今年もやって来ました・・

花粉症の季節がっ!!(^^;)

ようやく暖かくなってきたかな・・と思った翌日にそいつはやって来ました。
途端に目はカユく、鼻はジュルジュルです。

これだったら寒いほうがエエわい! とは言いませんが、つらい日々が続きそうです。

この季節が終わる頃は・・また暑い日々が続く夏になってるんだろうなぁ・・

四季のある日本に拍手!(^^;)

| 日記 | 22:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パチパチパチ!(拍手)

あっ! 拍手ボタンが無いです!!(笑)

ココんところ…薬ずけな私でした…(^^;)

| nao(mario papa) | 2012/03/09 16:01 | URL |

花粉症は大変ですね。
海外に逃避すれば花粉症から逃げ出せるそうです。
杉のない南国へ行けば全く発症しません。

四季の無い日本にいれば花粉対策しかないですね。
夏まで頑張って下さい。

| のんびりカメ | 2012/03/10 18:17 | URL |

私も薬漬けですわ(^^;)

ども~naoさん。

私も色々薬漬けですが、薬を飲んで体調が良くなった
事もあるので、まぁ、これもイイかな・・と考えています。

拍手ボタン・・どうしようかな?(^^;)

| おのやん | 2012/03/11 08:45 | URL |

究極の治療ですね!

こんにちは、のんびりカメさん。

う~む、海外脱出ですか! 究極の花粉症の治療ですね。

でも私は杉がある山へドライブするのが好きなので夏までクシャミしながら運転することにします~。

頑張るぞ~(^^;)

| おのやん | 2012/03/11 08:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT