fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ド忘れにしてはヒドイ・・・

3月9日(金)

ある手続きをするために、電話連絡をしていました。

「ご自宅の電話番号は?」

「・・(^_^;)(^_^;)」

出てこない!

何とか思い出す事が出来ましたが、かなり時間が掛かってしまいました。

他人のフリをしている怪しい人みたいで、かなり焦りました(^_^;)

携帯の番号は覚えているのに、自宅の番号が出て来ないなんて、いかに固定電話を使っていないかという事ですね(^_^;)

と、言い訳しておこうっと。

| 日記 | 16:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT