fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏と言えば

3月10日(土)

夏といえば・・って言いながら、まだ3月ですが(^^;)

100均で売っていたので思わず買ってしまいました。

0310.jpg

お持ちの方もいらっしゃると思います。

私は昨年購入してアミティの中に置いていたのですが、ちょっとした弾みで花の部分が折れてしまって、それ以降、葉っぱだけがまるで鳥の羽のように動いている状態でした。

同じ色の物が売っていたので、明日にでも取り替えよう~♪

と、アミティとは全く関係無い話でした(^^;)

| 日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT