fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は風が強かったなぁ

3月11日(日)

先週までの天気と違ってこの土日はまずまずの天気でした。

○那方面は楽しい日になっているんだろうな・・・
我が家も行きたかったぞ。

夕方所用で高速を走ったら(アミティでは無い)、すごい風で車体が流される、流される。

あぁ、アミティで出かけなくて良かったなぁ。

(どっちじゃ!)


でも恵○方面に行きたい病がウズウズしてきてます。

| 日記 | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

恵那は…え~な~♪


…。


どん引き~(゜O゜;)

今週末辺りは…晴れるんですかね~!?
(独り言ですけど…。)

| nao | 2012/03/12 13:21 | URL |

そうそう、昨日は風が半端じゃなく強かったですね。
我が家の車も風で流されました。

早く暖かい春が来てくれると良いんですが・・・。

| のんびりカメ | 2012/03/12 21:04 | URL |

えーなー(^_^;)

naoさん、こんばんは。

やっぱりえなはえーなですね(^_^)

コーキングオフもできるし(^_-)-☆

道具を持ち込んで各々の腕前を披露して、技術向上を図る・・なんてね(^_^;)

| おのやん | 2012/03/12 21:30 | URL |

風が強い時は

こんばんは~のんびりカメさん。

全国的に風が強かったのかな・・

風が強い時、いつも頭をよぎるのは「整流板」ですね。

直進性が良くなったという書き込みを見ますが、自作は結構難しそうなんですよね~

ディズニーランドに行く時、風が強い時の葛西あたりの首都高速は私にとって恐怖です(^_^;)

| おのやん | 2012/03/12 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT