fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ま、まさかの雪!

3月12日(月)

毎朝いつも決まった時間に聞こえてくる近所の車のエンジン音。

それが今日は普段より20分ほど早い。

あれ今日は普段より早いな・・・と自分もノソノソと布団から出て外を見ると・・

マジすか!

裏の畑が白くなっている!

雪でした。まさかの降雪。

我が地元まで降るとは思っていませんでした。

こんなに寒い日があると、山間部の凍結が心配です。

えーな方面へ目論んでいるのですがどうかな・・

ま、出かけられなかったら、ドリル片手にコンセントでも設置しようかな・・

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT