fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リゾートクルーザーにアミティは変わる!(事は無い)

アミティをに乗っててよかったなぁと思う時のひとつに

「TDRに来た時」があります。

ギリギリまで寝ていられるからですね
時々開園していてもアミティの中で寝ている時も・・(^^;))

しかし、アミティでTDRに来ていては絶対乗れない乗り物があります。

それは、「ディズニーリゾートクルーザー」です。
(泊まるカネがない・・)

そこで雰囲気でも盛り上げるために買いました。

DSCN1281.jpg

パッケージ裏の説明によると、ディズニーリゾートクルーザーの
左右側面にあるものを模して作られたそうです。
リアに取り付けることを前提にされています。

取り付け位置は厳密に決められているようで、
勝手に好きな場所に貼り付けることは出来ません

一応、この辺に付けようかな・・という考えはあるのですが・・


 この取り付け場所は・・

・・道路運送車両法(だっけ?)

・・知らん(^^;)
(またこのパターン)

ま、来月車検に出すので、終わってから貼ろうっと!

今回、いきなりランドのお土産の記事で、
出発前の記事から、帰宅後の記事へ飛んでしまった気がしないでも
ないですが(^^;)、これから書こうと思っています(つもり)


| 快適化 | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たてつづけですが

去年か一昨年に名神 養老SAでグローバル チャンプの車体全体に大きく塗った?貼った?ねずみ仕様見たことあるけど、そこまではしないの~(笑)

| ヒライワ@岡山 | 2012/11/23 11:43 | URL | ≫ EDIT

おぉ、それって・・

こんばんは、ヒライワさん(^^)/
その方の車かどうかちょっと分かりませんが、どこかのHPで見たような記憶が・・(違っているかも)

羨ましいですが、なかなか出来ませんね〜
(TDRしか出かけられなくなりそう・・)

| おのやん | 2012/11/25 19:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT