fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ車検だ!

我がアミティ号も間もなく車検時期です。

我が家は大阪営業所にお願いしています。
納車の時期を後悔するわけではありませんが、クソ忙しい師走が車検満了日です。

今回も日程調整をして間もなく車検に出しますが、事前に載せてある荷物を降ろすことにしました。

、出てくる出てくる荷物が・・

前回もそうだったが、よくもまぁ、こんなに積んでいたもんだ・・(^_^;)

途中で嫁さんが
「降ろさなくてイイんじゃないの?」

と言うので、渡りに船とばかり、荷物を下ろすのを止めました(^_^;)

倉庫に入り切らなかったというのがホントのところです

これで、我がアミティ号は
難燃性ではない敷物を載せ、
寝袋、ハミガキなどの日用品が載った
状態で、AtoZに出すことになりそうです。

○川さん、ゴメン

| メンテナンス | 19:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家は近くにキャンカー屋さんが無いので
近くのマツダに出してます。
当然荷物は積んだままでOKです。

やっぱり荷物を下ろすのも大変ですよね~。
でも本当はたまに荷物を降ろして整理・整頓した方が
良いんですけどね。

| のんびりカメ | 2012/11/26 11:50 | URL |

うちも

 さすがに、助手席に設置してあるジャン用のケージは降ろしましたが、あとはほとんどそのままで出しちゃいました。今では年に1度しか使わなくなったオートキャンプ用の機材も積んでいるので降ろすとなると大変ですねぇ~。まぁ、燃費にも良くないので、降ろしたいのですが、降ろすとなると置き場所が…(^^;

| お昼寝 | 2012/11/27 12:55 | URL |

荷物がいっぱい!

こんばんは、のんびりカメさん

おっしゃるとおり、荷物を降ろした際に整理するつもりで
いましたが・・

断念しました(オイ)

予想以上に積んでました・・
家の中が収拾付かなくなってしまったのでした(^^;)

| おのやん | 2012/12/01 02:15 | URL |

置き場所が無いっす!

こんばんは、お昼寝さん

燃費に良くないことは分かっているのですが、我が家はついつい荷物、道具を載せっぱなしにしてます。
あと、意外に困るのが重くは無いけどかさばるものですね。

我が家の寝袋はモコモコでしているので、これを降ろすと玄関が通れなくなります(^^;)
なぜか大量の座布団が載っているので、こいつも困ります。

あと、迷ったのが作っていただいた充電制御パーツ。
今回バッテリーも交換するつもりですが、交換作業に支障が無さそうだったので、ま、このまま車検に出します~

| おのやん | 2012/12/01 02:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT