fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カタカタカタ・・何の音?

カタカタカタ・・・

風が強い日に寝ていると、時々この音が聞こえていました。

最初、枝か何かが風で揺れて車体に当たっているのかな?と思いましたが、場所が違っても聞こえてくるのです

一体、何の音だろう・・と不思議に思っていましたが、判明すると、原因は簡単な物でした。


11_20090405154008.jpg

これが、風で揺れて、留め金が当たっている音だったのです。

判明すれば、単純な理由でした。 

| 日記 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/45-37fa2305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT