fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追突されたくなぁ~いから、取り付けようっと!その2

内装を外し、仮配線をして点灯することが確認できたので、LEDテープの固定、内装の回復を図ります。

DSCN3359.jpg
この金具でテープを貼り付ける場所を作ります。
短い金具も使います。
今回使った金具などは100均でそろえました。

DSCN3362.jpg
すでにある窓のネジを金具の固定に利用します。
たぶん雨漏れはしないでしょう・・(希望(^^;))

DSCN3368.jpg
2つの金具を組み合わせ、LEDを貼り付けます。

DSCN3375.jpg
後ろから見て右よりに、まず固定しました。



DSCN3387.jpg
後ろから見て左側は、既存のカメラ(自分で増設)固定金具を利用しました。

なぜ、真ん中部分に金具が無いかと言うと・・・
長い金具が100均に無かったからです(^^;)

ま、いいでしょ(^^;)

DSCN3391.jpg
1箇所穴を開けて、配線を裏側の空間に通します。

DSCN3394.jpg
点灯させました。
暗く見えるのは写真が暗いからです。
(ま、実際照度も低い気が・・(^^;))

DSCN3396.jpg
ここまで現状回復しました。
続きは、また後日にしよう・・(つかれた)

写真を多用すると、文章を書く量が少なく出来て、楽ですな~(^^;)



| 快適化 | 05:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT