fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アミティをキレイにする最強アイテムゲット!

こいつです(写真)↓

210408.jpg

こいつでバーコードを完全に落とし、ガラスコーティングをすれば、新車同様の輝きを取り戻す筈だ!

嫁さんに、少し前におねだりした時、「高いからダメ」と言われたバスピカは134円でした。
それよりも、意外と売っている店が無くて、探し回りました。

洗車時に気をつけるべき点・・・「アミティ本体で体を支えてはイケナイ」ということですね!

先日、洗車時、アミティのバンク部に左手を当てて体を支えていたら、滑って、脚立から落ちそうになりました(^^;)

| メンテナンス | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/49-c07a277e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT