fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっち早いクリスマスケーキ

仕事の都合で少し早いプチクリスマスパーティーです。

パーティーと言っても「プチ」は伊達では無く、ケーキをいただくだけのシンプルのものです。



我が家にはチョコ派とショートケーキ派がいるので(^_^;)、今年は小さめだけど二個セットのものを買いました。

食べてみると絶品で、来年もこれにしたいほどです(^o^)

ツリーも一緒に撮影してみました。
このツリーは確か10年以上現役です。



また来年も食べられますように・・

| 日記 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クリスマス・・良いですね!
ケーキは小さめが体に良いですね。
我が家のツリーも十数年前のですが、孫が来るときに
出して飾ってますよ~。

| のんびりカメ | 2013/12/23 09:09 | URL |

ケーキの大きさ

 自分が子供の頃は、「とにかく大きいものを!!」と
思っていましたが、今や「美味しいものを少し」と考えが
変わってしまいました(涙)

今回も家族で分けると、一人あたりのケーキの大きさは
小さくなったのですが、それでも私にとっては結構な大き
さで最後のほうはキツかったです(^^;)

| おのやん | 2013/12/23 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT