fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺は、硬派な冬キャンパーさっ♪(自称) 寒いの苦手(その3)

最初の目的地を断念したおのやん。

目的地を地元の公園に変更し、アミティを走らせます。
この目的地は、さ○ゆりに行けなかった場合に行こうと考えていた場所です。

実は出発の時まで地元公園に行こうと考えていました。
しかし、地元の天気のあまりの良さにダマされてしまったのです。

「最初から地元公園に行けば良かったのに・・・」

と、いう無言のプレッシャーを感じないフリをしてアミティを走らせます。

数時間後、自宅に到着。

使わない椅子などを降ろし、多少アミティを身軽にして公園に向かいます。

ほどなく到着。

暖かい季節なら満車であろう駐車場は、今日はガラガラです。

AMITY.jpg

道中、お菓子しか食べず、ゴハンの類を何も食べていなかったので、早速準備です。

今日はカセットコンロを2台持参してます。

本当ならささ○りで使う予定でした。

KOME.jpg

NABE.jpg
(野菜で鍋が一杯です。ま、煮れば少なくなるけど)

結露は無視です(^^;)

鍋の調理がほぼ終わる頃にゴハンを炊き始め、炊き上がった時、鍋を少し温めようやく遅めの昼食です。
(今は午後3時半過ぎですが、何か?(^^;))

予想外に美味く、夢中で食べたので、料理の写真がありません(痛恨の極み)。

汁まですべて平らげ、後片付けの後はニンテンドー3DS大会です。

公園なのにほとんど外では遊んでいません。

う~ん、インドアな我が家♪
(これならさ○ゆりでも、どこでも一緒じゃ)

日が暮れ始め、寒くなってきたので帰ろうかな~と思い始めた頃でした。

さらにつづく(多分(^^;))
※日付改ざん記事です・・

| お出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT