fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨が何かを思い出させる~

今日は、朝の早いうちから雨が降り出しました。

こんな雨の日に思い出すのが、途中で止まったままになっているアミティのコーキングです。

コーキングを剥がしたところに雨が降って来たので、大慌てでガムテープを貼りまくったボディの写真を載せたのは何時だろう・・

窓枠周りを黒いコーキングで打ち直さなければいけないな~と思ってはいるのですが、忙しくなって中断していました。

雨が降ってきたのも、再開する良いきっかけかも知れません。

「雨の後は寒さの質が変わるでしょう」(天気予報)

コーキングはしばらく延期になりそうです(^_^;)

| メンテナンス | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT