fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぉう、寒いぞ!

今日は非常に寒い日でした。

少し前の天気予報で

「数日後、寒さの質が変わる」

という言葉を聞いた覚えがありますが、まさにその言葉通りになりました。

今季、いままで使わなかったマフラーを使い始めました。
正直、カッコよいマフラーの付け方(と言うのか?)が分かりません(^^;)

テキトーにぐるぐる首もとに巻いていますが、もう少しカッコ良く
できないものか・・

と考えているのですが、調べもしないうちに、そのうち暖かくなって
マフラーを使わなくなるのでしょうな(^^;

| 日記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てへ

中尾彬巻きなんて、どうでしょう?(^_^;)

| *菜の花* | 2014/01/11 08:06 | URL |

今回の寒波は厳しくてまだ居座るつもりですよ!
ネットでマフラーの巻き方を調べてみましょう。

今年はブログアップ、毎日続いていますね!
頑張って1年間続けましょう。

| のんびりカメ | 2014/01/11 12:12 | URL |

中尾巻き・・

こんばんは、*菜の花*さん(^^)

マフラー、なかなかうまく巻けなくて、何回もやり直していると
通勤時間の余裕が無くなってしまうんですよね~(^^;)

とりあえず首に何重が巻きつけて、余った部分はコートにしまい
込んでいます~

| おのやん | 2014/01/12 00:48 | URL |

冬将軍

こんばんは、のんびりカメさん(^^)

今年の寒さは長い期間居座ると、どこかの記事で読んだよう
な・・

仕事の関係で、寒いのは良いけど、積雪、降雪だけは勘弁
して欲しいと切に願っています。

とりあえず、息切れぎれになりながら、更新してます(^^;)
ひとまず、1ヶ月更新を目指します~。

| おのやん | 2014/01/12 00:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT