fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ざら~ざら

ざら~ざら

今日は歯科に行き、歯石を取ってもらいました。
数ヶ月ごとに行ってます。

歯石を取る前の舌触りが「つるつる(?)」なので、
取ってもらった後の表現は「ざらざら」と書くことにしました(^^;)

幸い、今回も虫歯は無かったようで一安心。

歯並びは悪いけど、虫歯の治療などは、ほとんど無い(記憶)
おのやんです。

あくまで、このブログは「キャンピングカーアミティ」なので、
アミティネタを・・

我が家がアミティで車中泊をする際、おのやん以外は就寝時に
シンクで歯磨きをします。

おのやんは、水を節約するために、1泊なら歯を磨いていません。

いや~、俺ってエコだなぁ(かなり違う)。

(ホンとは、たいてい酔っ払っているので、歯を磨くのが面倒で、そのまま寝てしまうのじゃ)

そもそも、どこがアミティネタなのやら(^^;)

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます~♪(12日過ぎですけど… )
今年も宜しくお願いします~♪♪
ブログ続いてマスね~!頑張ってください~♪

| nao | 2014/01/12 22:41 | URL |

一応続いています(^_^;)

naoさん、こんばんは(^○^)

今年はいつまで続くかわかりませんが、とりあえず頑張ります〜

| おのやん | 2014/01/13 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT