fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タコ焼き~

仕事に出かけるとき、あるタコヤキ屋さんの前を通るのですが、そのお店の値段表が?なんです・・・

「5個 150円」 
うん、1個30円なんだな~。

「7個 200円」 
うん、多く買うと、1個あたりが安くなるんだな~。
1個、28円強かな?

「10個 300円」
うん?

な、なぜ1個30円に戻るのじゃ?

このお店を長い間見ていますが、ずっとこの値段で据え置きです。

ど、どうしてだろう? 今をもって不明です(^_^;)

さぁ、ここから強引にアミティネタです(^_^;)
炉端大将にサイズがちょうど合う、鋳物のタコヤキの器をかなり以前に買ったのですが、1回使っただけで仕舞い込んだままです(^_^;)
(うまく焼けなかった)

恐らく、多分、絶対もう使わないでしょう。

以上、使わないアイテムの紹介でした。
写真はありません(^_^;)

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT