fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ、右寄りだ~

最近、セカンドカー(いや、メインだな(^_^;))の軽自動車を運転していると、嫁さんに指摘されます。

「右に寄ってない?」

どうも、ラインの取り方が、アミティを運転している時のそれになっているらしく、嫁さん曰く、少し怖いそうです。

おのやんは思った。

アミティよりデカイのに乗り換えても、左側には接触しないな!
(おい)

反省しろよ!

そんな最近のおのやんでした~。

そうそう、誤解のないように、
買い換える予定は全くありません(^_^;)

| 日記 | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT