fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ、頭が痛いよう~

あ、あたまが痛いよう~

昼過ぎから、どうも頭が痛い。
加えて、寒い。寒気(さむけ)か?

これは、風邪だな!

やった~、仕事休んでやるぅ(おい)

夕方になっても頭痛は収まらず、これは間違いなく風邪だな!と思い、嫁さんに

「悪い、風邪をひいたようだよ、頭痛がするぅ~」

「それって二日酔いじゃない?」

ガーン!


そりゃ、確かに前日にビール飲んだけど、350ml一本ですぜ。
しかも、空腹はマズイと思ったから、ご飯を食べながら飲んだのに・・・

「年とったから、遅れて二日酔いになるんじゃないの?」

マジすか? (-_-;)  

そんなコト聞いたことがないんですけど・・

もう、ノンアルコールチューハイ(これらってソフトドリンクじゃね?)しか飲めない体になってしまったのか・・(/_;)

そりゃ、確かにキャンプに出かけたとき、昼間っから飲んで昼寝をすると、ガンガンに頭痛になったわさ。

だから、飲んですぐ寝ないよう、寝る5時間位前に飯食いながらゆっくり飲んだのに、ワタシに二日酔いという苦しみをお与えになるのですか。

あ~、も、酒やめよ~(今日のところは(^_^;))

| 日記 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT