fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイスショット

ナイスショット!
ワンショット!

椀ショット 極!


もう、おわかりですね!(どこが?(^_^;))

いよいよ登場!

家庭用みそ汁サーバーです!


(モザイクかけてます(^_^;))

あの!○コメ(伏せ字になっていない(^_^;))から、満を持して登場です!

吉野家愛好家の方は、店員さんが一回ボタンを押すと、一杯のみそ汁を抽出する機械をご覧ななったことがあるかと思います。

その家庭用バージョンが発売されるのです!

温かいみそ汁がボタン一押しで出来上がる機械、一体、いつ買うの?

今でしょ!(^_^;)

我が家では、残念ながら買いませんが(^_^;)(^_^;)

誰か、ヒトバシラーにならないかなぁ~(^○^)

| 物欲 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT