fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベットでキミのハートをガッチリ固定するぜ!

職場の中でリベット固定する必要が出てきたため、ハンドリベッターをホムセンで購入しました。
一体どんな職場だ?(^_^;)

最初、目に入ったのは5000円超のモノ。

予算オーバー
これが本業では無いので安いので十分なのに・・

周りを見て1000円ちょっとのをチョイス。



個人的にはこの工具は買う機会なんて無いので、仕事を理由に嬉々として購入します。

ブラインドリベットも買い、施工現場に向かうのでした~。

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今まで持っていない工具を買うのは嬉しいですよね
それを仕事にこじつけて買えるのはもっと嬉しいです

| オジジ | 2014/07/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、オジジさん*\(^o^)/*

仕事がらみで工具を買ってもらうと、自分から買う前に使い方がマスター出来て有難いですね(^_^;)

ドリルも回転ノコもサンダーも使わせていただきました(^_^;)

ドリルについては、現在の怪適化作業において非常に役立っています〜
*\(^o^)/*

| おのやん | 2014/07/04 06:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT