fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の電車が絶賛空いています

通勤時のネタも飽きてきたのですか(^_^;)、今日は電車が空く最後の日であろうお盆休み中の金曜日でした。

今日は、街中が最も空いていた感じを受けました(ワタシの生活圏で)。

出勤時も帰宅時もそんなに必死にならなくても電車に座れ、駅構内のカフェなども空いていました。

来週からは普段どおりの混み具合に戻るんだなぁと思うと、ちと憂鬱であります。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT