fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カミナリ注意

この所、毎日雷雨が発生しています。

結構激しい雨です。

パソコンを使いながら、

「毎日雷雨なんて、最近の天気はどうなっちまったんだろうね。」

と思っていると、稲光が走ったなと思った瞬間、一瞬なんですが、瞬間停電が発生しました。「瞬」という文字が多いな

(「瞬間停電」という言葉があるかどうかは知りません(^_^;))

照明やテレビ、エアコンは何事もなかったかのように動き続けていましたが、パソコンはダメで、再起動することになりました。

幸いだったのは作業中のファイルが無かった事です。

昔に比べて停電の発生が少なくなったので油断していました。

カミナリが鳴りだしたらパソコンの電源は切ることにしよう~。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT