fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早起きしても三文の得は無かった(得違い)

今日は休日でしたが早起きして最寄りのイオンに行ってきました。

目的は・・・
「0円にしちゃいます抽選会」への参加です。





年初に奇跡的に当選して以来、抽選会がある度に参加してます。
(全然当たりませんが・・・(^_^;))

期間内のレシートを少額だった時も含めて1枚も無くさずに保管しておいて、今日の抽選に臨みましたが、残念ながら(やはりと言うか)ハズレました。

朝イチで列に並び1時間ほど待ち、抽選が始まって2番目にくじを引いたのですが、無情にも「100円券(ハズレのこと)」でした。

夕方別のイオンに行き、そこで買い物をして抽選権を得てくじを引いたのですが、やっぱりダメでした。

今回、家族で計6回引いたのですがダメでした~。

当たるときは1回で当たるのですから、運が無かったとしか言いようがないですね~。

次回の抽選会の時も早起きをして、ぜひとも当選くじを引き当て、バイキングに行こうと思っております(^_^;)

| 日記 | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回は残念でしたね
でも一度当ってますから良いですよね
私なんか当った事ないですから

| オジジ | 2014/08/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、オジジさん\(^o^)/

なまじ当たってしまったことがあるだけに、いつも抽選会の日は休みにも関わらず早起きしてイオンに行くようになってしまいました。
・・眠い

しかも、当たった時の高額見返りを期待して、普段以上にたくさん買い込む始末・・
企業の思惑に完全に乗っています(^_^;)

| おのやん | 2014/08/18 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT