fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初体験バーガー

11月1日(土)

ショッピングモールの開店と同時に店内に走り込んだ。

特売品でも買うのか?
何か貰えるのか?


チッチッチ、

ハンバーガーを食うためですよ(^^;)


少し前にショッピングモールにオープンしたバーガーキング

ここのフルサイズハンバーガーを食べるためにやってきたのだ!

席数が限られているので朝イチで席を確保し、ゆっくりハンバーガーをいただく作戦だ

DSCN7283.jpg 

いままであんまり馴染みの無い言葉「ワッパー」である。

「とてつもなく大きい」という意味らしい。

DSCN7284.jpg 

直火焼きと言うだけあって美味しい・・。
何年も前に食べた「蒜山(ひるぜん)バーガー」をなぜか思い出した。

おいしゅうございました。

その直後、

DSCN7288.jpg 
これもいただきました(4人でシェア)

ちなみにこれらは朝食である

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT