fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こ、こんどは石か!!

今朝方、背中に猛烈な痛みを感じました。
どんな姿勢をしても痛みます。
嫁さんが「骨折したんじゃない?」ということで、仕方なしに休日外来へ。

待っているときも痛みが治まりません。

検査の結果「尿管結石かもしれん」とのこと。
とりあえず痛み止めだけもらいましたが、根本的な治療ではないです。

明日以降、泌尿器科に行くように言われました。
爆弾抱えて、現在も寝ています。ブログ更新も滞るかもしれません。

おぉ、石よ、おまえもか!

| 日記 | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結石は大変ですよ~!

のんびりカメも40を過ぎて結石で痛い思いをしました。
破砕手術にもお金がかかりますし、それなりに痛いです。

今は水分を多めにとって大きくなる(痛む)前に体外に出す努力をしていますが・・・。
破砕手術も予約待ちで当日にはできません。
まずは泌尿器科へ早めの受診を。

お大事に。

| のんびりカメ | 2009/07/12 13:45 | URL |

大丈夫ですか?。。。
何だかとんでもない痛みらしいですよね

お・お大事にしてください

| ブンブン親父 | 2009/07/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

のんびりカメ さんへ

怖い~情報ありがとうございます(^^;)。

おっしゃるとおり、これは泌尿器科に行くしかないと思いましたので翌日受診しました。
幸か不幸か「入院」「手術」の言葉は出ませんでしたが、薬は痛み止めのみ。

自力で出せってか?(^^;)

受診後も強烈な痛みがオノザカを襲い、座薬で痛みをごまかします。

今回の石の他に、もう1個あるみたいで、ガクガクブルブルです(^^;)

| オノザカ | 2009/07/16 22:08 | URL |

ブンブン親父さんへ

はい、とんでもない痛みです(^^;)

日曜日の時間外受診を受けたのですが、待っている間全く痛みが収まらず、あまりの痛さに、病院の壁をパンチしてしまいました。

音がすごく響きました(^^;)

嫁さんも経験済みで、嫁さん曰く、「サイダー飲んでいると、石が溶けてすぐ出てくるよ~。私の時は1日1.5リットル以上飲んだ」とほざいていますが、ほんとかいな?(^^;)

| オノザカ | 2009/07/16 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/87-610e1054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT